2023 May / HAGISO × toiro写真

皆さまお久しぶりです。

今年もまた、谷中にある「HAGISO」にてtoiro写真を開催します。

お選びいただいたタッセルと台紙をフォトフレームに仕上げ、当日撮影した写真を入れてお持ち帰りいただきます。
この機会に、ご家族や大切な方と写真を残してみませんか?プロフィール写真など、おひとり様でのご参加も大歓迎です。

晴れやかな5月の連休に、写真撮影はいかがでしょうか?
パートナーと、お仲間と、おひとりでも。
ハレの日、ケの日の記念にぜひ。

--------------

<開催日> 2023年 5/6(金)、 5/7(土)9時〜17時
<費用> 4500円(税込)当日のお支払いとなります。
<フレーム> 3色のペーパーフレームと、5色のタッセルからお好きな色をお選びいただけます。
<写真> L版一枚を、簡易補正したものを当日プリントアウトしてお渡しいたします。
<データ> 当日AirDropもしくは後日メールにてお渡しいたします。

※オプションもご用意しております。詳しくはPRICEページをご覧ください。

< INFORMATION >
・約30分ごとにご案内いたします。
・お持ち帰りいただけるのは1組1枚となります。
・フレーム・タッセルの色がお選びいただけるのは先着順となりますのでご了承ください。
・10時30分〜12時までは隣接の「HAGI CAFE」がクローズ時間ですが、ご予約の方はお入りいただけます。
・空きがある場合はご予約なしでもご参加可能ですが、ご予約の方優先となります。
・感染症予防のため、事前のご予約にご協力ください。

・キャンセル等のご連絡は、前日まではcontactページからご連絡ください。当日は、HAGISO( 03-5832-9808 ) に直接お電話でご連絡ください。

Scroll to top