HAGISO7周年×toiro写真

谷中にある「HAGISO」の7周年を記念したスペシャルイベントを開催します。

HAGISOの7周年を記念して、7色のタッセルからお好きな色を選んでフォトフレームに仕上げ、当日撮影した写真を入れてお持ち帰りいただくことができます。
この機会に、ご家族やご友人と写真を残してみませんか?

ーーーーーーー

<開催日> 2020年 3/8(日) 9時〜16時
<費用> 3200円(税込)当日のお支払いとなります。
<フレーム> 3色のペーパーフレームと、7色のタッセルからお好きな色をお選びいただけます。
<写真> L版一枚を、簡易補正したものを当日プリントアウトしてお渡しいたします。

ご予約なしでもご参加いただけますが、
予約の方優先となりますので、ご予定お決まりの方はぜひご予約ください。

※イベントは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

ーーーーーーー

※約30分ごとにご案内いたします。(当日の状況で変更する場合もございます)
※お持ち帰りいただけるのは1組1枚となります。
※フレーム・タッセルの色がお選びいただけるのは先着順となりますのでご了承ください。
※フォトフレームの仕様は、通常ご提供している布製とは異なりますが、オプションでご注文いただくこともできます。
※10時30分〜12時までは、隣接の「HAGI CAFE」がクローズ時間のため、ご予約の方しか施設内に入ることができません。

Scroll to top