HAGISO8周年 × toiro写真

※イベントは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

谷中にある「HAGISO」の8周年を記念したスペシャルイベントを開催します。

今回はフロリストの「yohaku」さんとのトリプルコラボレーションで、色とりどりのお花で演出した空間の中で撮影。
タッセルのついたフォトフレームに仕上げ、当日撮影した写真を入れてお持ち帰りいただけます。
yohakuによる小さなお花屋さんもオープンしますので、どうぞお楽しみに!

パートナーと、お子さまと、お仲間と、
ハレの日、ケの日の記念にぜひ。

--------------

<開催日> 2021年 3/6(土)3/7(日) 9時〜16時
<費用> 3800円(税込)当日のお支払いとなります。
<フレーム> 2色のペーパーフレームと、3色のタッセルからお好きな色をお選びいただけます。
<写真> L版一枚を、簡易補正したものを当日プリントアウトしてお渡しいたします。

空きがある場合はご予約なしでもご参加可能ですが、
予約の方優先となりますので、ご予定お決まりの方はぜひご予約ください。

 


<infomation>

※1組5名様までご一緒に撮影可能です。
※約30分ごとにご案内いたします。(当日の状況で変更する場合もございます)
※お持ち帰りいただけるのは1組1枚となります。
※フレーム・タッセルの色がお選びいただけるのは先着順となりますのでご了承ください。
※フォトフレームの仕様は、通常ご提供している布製とは異なりますが、オプションでご注文いただくこともできます。
※10時30分〜12時までは、隣接の「HAGI CAFE」はクローズ時間となりますが、toiro写真・yohakuをご利用の方はお入りいただけます。

 

<yohakuの小さな花屋>
yohakuによる小さなお花屋さんもOPEN!
一本でもブーケでも、ご購入いただけます。
こころ軽やかに、春のお花を楽しんでみませんか?
(toiro写真ご参加でない方も、みなさまご利用いただけます)

3/6(土) 9:00~20:00
3/7(日) 9:00~18:00

 

※イベントは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

Scroll to top